ADVERTISEMENT

「Eye Love You」クランクアップ!侑里テオ揃って思い出の屋上で

(C)TBS

 今夜最終回を迎えた、二階堂ふみチェ・ジョンヒョプ共演のTBS系火曜ドラマ「Eye Love You」(毎週火曜よる10:00~)の撮影が最終回の放送を目前にクランクアップし、共演の鳴海唯絃瀬聡一がサプライズで現場に駆けつけた。(以下、最終話のネタバレを含みます)

【画像】「Eye Love You」クランクアップ 4ショット!

 本作は、心の声が聞こえる“テレパス”を持つヒロイン・侑里と、超ストレートな年下韓国人・テオとの恋模様をオリジナル脚本で描く、もどかしくも明るいファンタジック・ラブストーリー。最終話の前週にはファンミーティングも行われ、イベントには3万件以上の応募が殺到する人気ぶりとなった。

ADVERTISEMENT

 約4か月に渡った撮影の最後は、第1話でテオが初めて登場した、ドラマの中でも象徴的なテオの家の屋上で行われた。侑里の“テレパス”の能力をなくすため、侑里とテオが“33秒”目を合わせるという重要なシーンだけに、少し緊張感がありつつも、良い雰囲気で順調に撮影は進み、侑里を演じた二階堂と、テオを演じたジョンヒョプの2人が揃ってクランクアップを迎えた。

 二階堂は目に涙を浮かべながら、「本当にこの作品が大好きで現場に毎日来るのが楽しくて、お芝居するのが本当に楽しかったです。そしてこのドラマを何倍も魅力的にしてくれたのは、テオさんだなと思っていました。周りの方から、良いドラマだねと言ってもらえるたびに、素晴らしいチームのみなさんと作っているんだよと心から思っていました。素晴らしい現場をありがとうございました。サランヘヨ!」とコメント。

 続いてコメントを求められたジョンヒョプも、万感の思いがこみ上げ涙ぐみながら「ドラマを楽しく見てくださって本当にありがとうございました! カムサハムニダ!」と、初めての日本でのドラマ出演を振り返り、感謝の気持ちを伝えた。

 SNSでは毎回トレンド入りするなど全話を通して盛り上がりを見せた本作。最終話の放送前からすでにロスを心配する声が多く上がっていた。(高橋理久)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT