ADVERTISEMENT

「Eye Love You」最終話目前、SNSでは「ロスが深刻」の声も

どうなる!?侑里テオ
どうなる!?侑里テオ - (C)TBS/撮影:高橋裕子

 二階堂ふみ、韓国人俳優チェ・ジョンヒョプ共演のTBS系火曜ドラマ「Eye Love You」(毎週火曜よる10:00~)の最終話がいよいよ明日26日放送されるが、SNSでは早くもロスを心配する声が上がっている。

【画像】「Eye Love You」最終話場面写真

 19日放送の第9話では、テオが自身のテレパスの能力に気付いていると知った侑里が、テオと向き合うことを決意しおうちデートを実施。一方、出資のため花岡を訪ねた韓国人投資家のミン・ハナ(玄理)は侑里の能力に気付き、花岡(中川大志)を通じて絵本の結末を侑里に伝え、侑里はテオに別れを告げるという展開となった。明日放送の最終話では、侑里とテオが事故に遭ってしまったことで、2人が一緒にいると、絵本の結末のように不幸なことが起こるかもしれないと悩む侑里。そんな中、テオはある重大な決断を下す。一方、侑里を心配した花岡と真尋(山下美月)は、2人のために動き出す。

ADVERTISEMENT

 ついに迎える最終回に対し、SNSでは「最終話を前に、既に超絶ロス」「水曜日からロス確定」「絶対ロスに陥る自信しかない」「自分が想像していたよりずっとロスが深刻なようです」「ロスが増してきてるけど終わった後本当に病みます」といった、ロスを心配する声が続々。中には、ロスに備えて、過去のジョンヒョプ作品を観始めるといった対策を開始するファンや、オフィシャルアカウントでのメイキングや未公開映像で耐えるといった宣言、「確実に訪れるロスをどうやって乗り越える計画ですか?」と呼びかけるコメントまであがっている。

 本作は、心の声が聞こえる“テレパス”を持つヒロイン・侑里と、超ストレートな年下韓国人・テオとの恋模様をオリジナル脚本で描く、もどかしくも明るいファンタジック・ラブストーリー。第9話の放送翌日にはファンミーティングも行われ、イベントには3万件以上の応募が殺到する人気となっている。(高橋理久)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT