ADVERTISEMENT

「Eye Love You」第7話はご褒美神回!「もうテオは気づいている」の声も

ラブシーンだけじゃない!見どころいっぱいのご褒美神回
ラブシーンだけじゃない!見どころいっぱいのご褒美神回 - (C)TBS/撮影:高橋裕子

 二階堂ふみ、韓国人俳優チェ・ジョンヒョプ共演のTBS系火曜ドラマ「Eye Love You」(毎週火曜よる10:00~)の第7話が5日に放送され、名シーンの数々に“ご褒美神回”と話題になる中、視聴者からは「もうテオは気づいている」という声が上がっている。(一部ネタバレを含みます)。

【画像】名シーン続々のご褒美神回!第7話 追加場面写真

 第7話では、ついに恋人同士となった侑里とテオ。朝から甘い言葉連発のテオに、スーパー銭湯での初デートとラブラブモード全開の2人が描かれる一方で、思い通りに進展しない真尋(山下美月)がフラれたことをきっかけに、侑里は思いがけず自身の秘密をカミングアウトしてしまう。だが、それにより関係がこじれてしまい落ち込む2人。テオの助けもあり無事仲直りするが、自身の秘密をテオに知られたくないと苦しむ侑里の姿が描かれた。

ADVERTISEMENT

 これまでも、テオは侑里の秘密に気付いているのではという声がSNSでは出ていたが、真尋との仲直りに向けて背中を押すテオが、心の声の韓国語を日本語に言い直すという行動に、「もうテオは気づいているんだ」「絶対心の声が聞こえるって知ってる」「自分からは聞かないテオの優しさ」など、確信を強めたコメントが。

 また、侑里からテオへのキスに始まり、テオによる包み込むハグまでの怒涛過ぎる一連のラブシーンには、興奮しっぱなしの視聴者が続出する中、抱きしめているときのテオの表情に注目した「"僕がそばにいるから大丈夫だよ"って伝えてくれるハグとキスと笑顔」「安心してねって包み込むテオやっぱり最強」「気づいて受け入れていて本物の愛」といった、やはり侑里のテレパスの能力に気付いていることを確信する声が上がっていた。

 ついに、テオの部屋で絵本の存在を知った侑里。第8話では、そのストーリーが2人の出会いから今までの思い出と事細かにリンクしていたことが明かされ、さらに絵本に書かれた「やがて2人にはさまざまな不幸が降りかかったのです」という言葉の通り、侑里の周りで絵本にリンクしたハプニングが次々と巻き起こる。今後2人の関係と絵本がどのように絡んでいくのか、ひと波乱ありそうな展開に期待が高まる。(高橋理久)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT