ADVERTISEMENT

「Eye Love You」テオのパーカー姿、リボン結びが「かわいい」とSNSで話題!

テオの基本スタイルはこれ!「Eye Love You」第4話より
テオの基本スタイルはこれ!「Eye Love You」第4話より - (C)TBS/撮影:高橋裕子

 二階堂ふみが主演を務め、韓国人俳優チェ・ジョンヒョプが共演するTBS系火曜ドラマ「Eye Love You」(毎週火曜よる10:00~)で、ジョンヒョプ演じるテオがパーカーを着用する際に、フードの紐をリボン結びするスタイルが「かわいい」とSNSで話題になっている。

【画像】紐なしでもやっぱりパーカー!「Eye Love You」第5話場面写真

 本作は、心の声が聞こえる“テレパス”を持つヒロイン・侑里(二階堂)と、超ストレートな年下韓国人・テオ(チェ・ジョンヒョプ)との恋模様をオリジナル脚本で描く、もどかしくも明るいファンタジック・ラブストーリー。中川大志山下美月清水尋也立川志らく杉本哲太らが共演する。

ADVERTISEMENT

 テオが働く侑里の会社「Dolce & Chocolat.」は服装が自由ということもあり、パーカー姿が多く見られるテオの私服。大柄ながら絶妙なかわいらしさを持つテオを表現するのにぴったりの服装だが、フードの紐がいつもリボン結びになっていることに、SNSでは「またパーカーで来たな!そのヒモ!可愛いんだよ!」「フードの紐リボン結びするタイプのユンテオすきです」「フーディはリボン結びmust」「パーカーの紐リボン結びにするの韓国ぽい」「ハマりすぎて、フードの紐リボン結びしはじめた」といったコメントが上がっており、関心を集めている。

 今夜放送の第5話では、「Dolce & Chocolat.」の企業理念を伝えるという、侑里たちにとって念願のセミナーがテオの大学で開催されることに。その準備過程で、侑里と花岡(中川)の創業時からの固い絆と信頼関係を目の当たりにしたテオは、侑里にとっての特別な存在は花岡に違いないと落ち込んでしまう。予告編のラストには、キス目前の侑里とテオの姿が映し出されていることもあり、第4話放送終了後から期待の声が上がっている。(高橋理久)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT