ADVERTISEMENT

「Eye Love You」キュンの供給過多で韓ドラ沼民パニック!

ロマンチックがすぎる!
ロマンチックがすぎる! - (C)TBS/撮影:高橋裕子

 二階堂ふみが主演を務め、韓国人俳優チェ・ジョンヒョプが共演するTBS系火曜ドラマ「Eye Love You」(毎週火曜よる10:00~)の第4話が13日に放送され、バレンタインをからめた胸キュンシーン満載の展開が話題を呼んだ(一部ネタバレを含みます)。

【画像】恋が加速する!「Eye Love You」第4話

 バレンタインデー当日にデートの約束をした侑里とテオ(チェ・ジョンヒョプ)だったが、急な仕事で会えないことになる。翌日仕切り直してデートをする二人だが、侑里に対して「離れてる間、会いたかったです」「会えなかった間に、もっとかわいくなりましたか?」など、相変わらずストレートに愛情表現をするテオ。侑里は照れ臭くなり「ちょっと堪えられなくて……」とナプキンで顔を隠してしまう。

ADVERTISEMENT

 甘い言葉を連発するテオに、SNS上では「テオくんずっとフルスイングすぎてwwwwそりゃ顔隠したくもなるわ」「キュンの供給過多でパニック中」「韓ドラ沼民達がバッタバッタと倒れる音がします」と沸いた。

 さらに、夜景の見える公園に移動後も、侑里の左手の薬指に赤いヒモを結んだり、手の甲へのキスを寸止めしたりと、胸キュンシーンが満載。その後、侑里の気持ちが盛り上がってきたところで、「ロマンチックになりましたね?」とほほ笑んで、すっと侑里に背を向けると、テオの絶妙な押し引きに「駆け引きの正解をみた……引き際が綺麗すぎてもう好きとしか言えないよねわかる……」と絶賛する声が寄せられた。

 本作は、心の声が聞こえる“テレパス”を持つ主人公と、愛情表現が超ストレートな年下韓国人留学生との恋模様をオリジナル脚本で描くピュアなファンタジック・ラブストーリー。主人公の本宮侑里を二階堂が、韓国人留学生のユン・テオをチェ・ジョンヒョプが演じるほか、中川大志山下美月清水尋也立川志らく杉本哲太らが共演する。(今井優)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT