ADVERTISEMENT

今夜「Eye Love You」第2話、急接近の2人の身長差に萌えキュン!

身長差、肩幅、寝ぐせ、メガネ……キュン要素が混雑中!
身長差、肩幅、寝ぐせ、メガネ……キュン要素が混雑中! - (C)TBS

 二階堂ふみが主演を務め、注目の韓国人俳優チェ・ジョンヒョプと共演するTBS系火曜ドラマ「Eye Love You」の第2話が、今夜30日夜10時より放送される。(※以下、初回のネタバレ、第2話のあらすじに触れています)

【画像】身長差ヤバすぎ……!「Eye Love You」第2話場面写真

 第1話では、2人の出会いから距離を縮めていくさまが描かれ、侑里(二階堂)が社長を務めるチョコレートショップ「Dolce & Chocolat.」にテオ(ジョンヒョプ)がインターン生として姿を現すところで終了した。続く第2話では、侑里との再会を喜ぶテオに、侑里は公私混同が嫌いな花岡(中川大志)に2人の関係を勘繰られてはならないと、職場では仕事のこと以外で話しかけないよう提案する。

ADVERTISEMENT

 予告では、まさかのオフィス・ラブな展開に動揺を隠せない侑里の様子に加え、健気さ全開の笑顔や叱られた子犬のような表情、スーツ姿に寝起きメガネ姿とテオの魅力が満載。最後は一転してシリアスな表情と「だから早く僕を好きになって」というドストレートなセリフで期待をあおる内容になっている。

 SNSでは第2話が待ちきれないという声とともに、「ただいま1話3週目です」「来週まで待てません 鬼りピします」など、待ちきれず第1話をリピートする人が続出。放送後配信を開始したNetflixでは、「今日のシリーズTOP10」(日本)で1位を記録するなど、その勢いがうかがえる。

 また、当初から注目されていた身長差も話題に。「本当に身長差萌えが半端ないです」「あの身長差憧れる…」「身長差激エモ」「体格差身長差たまらんです、ありがとうございます、最高です」など、約30センチの身長差がみられる侑里とテオのシーンに話題が集まっている。

 「Eye Love You」は、心の声が聞こえる“テレパス”を持つヒロインと、超ストレートな年下韓国人との恋模様をオリジナル脚本で描く、もどかしくも明るいファンタジック・ラブストーリー。二階堂、チェ・ジョンヒョプのほか、中川、山下美月清水尋也立川志らく杉本哲太らが共演する。(高橋理久)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT