ADVERTISEMENT

「Eye Love You」今夜スタート!いきなりキュンキュンな予感…第1話のあらすじは?

いきなりキュンキュン!?
いきなりキュンキュン!? - (C)TBS

 二階堂ふみが主演を務め、注目の韓国人俳優チェ・ジョンヒョプと共演するTBS系火曜ドラマ「Eye Love You」(毎週火曜よる10:00~)が、今夜23日よりスタート。放送に先立ち、第1話のあらすじを紹介する。

【画像】テオがかわいすぎる…!「Eye Love You」第1話場面写真

 本作は、心の声が聞こえる“テレパス”を持つヒロインと、超ストレートな年下韓国人留学生との恋模様をオリジナル脚本で描く、もどかしくも明るいファンタジック・ラブストーリー。主人公の本宮侑里を二階堂が、韓国人留学生のユン・テオをチェ・ジョンヒョプが演じるほか、中川大志山下美月清水尋也立川志らく杉本哲太らが共演する。

ADVERTISEMENT

 人気上昇中のチョコレートショップ「Dolce & Chocolat.」の若き社長である侑里は、過去の“ある事故”以来、目を合わせた人の心が読めてしまう“テレパス”の能力を持つという秘密を抱え、そのため、恋することを諦めてきた。食べることが大好きな侑里は、デリバリーで頼むおいしい食事を日々の楽しみにしており、ハマった韓国料理を何度も頼むうちに配達員のテオと知り合う。ひょんなことで、不意に目が合ったとき、聞こえてきた彼の心の声は韓国語。話す言葉は日本語で理解ができるのに、心の声は理解ができない。そんな相手に初めて出会ったことで、侑里のもどかしい恋が動き出す。

 注目すべきは、やはりユン・テオを演じるチェ・ジョンヒョプ。明るく無邪気で人懐っこい性格の最強の愛されキャラをキラキラの笑顔で演じており、恋愛に対しても超ストレートかつピュアにぐいぐい攻めてくる。186cmの高身長と優しい笑顔で“大型犬系俳優”と呼ばれる彼の魅力がたっぷりと堪能できるラブストーリーとなりそうだ。(高橋理久)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT