ADVERTISEMENT

京本大我、古川琴音と奏でる恋の調べ…単独初主演『言えない秘密』特報公開

映画『言えない秘密』ポスタービジュアル
映画『言えない秘密』ポスタービジュアル - (C)2024「言えない秘密」製作委員会

 京本大我SixTONES)が単独初主演を務める映画『言えない秘密』 の公開時期が6月に決定し、ヒロイン役の古川琴音と二人でピアノを奏でる姿を収めた特報映像が公開された。

二人の手が重なり…『言えない秘密』 特報映像

 本作は、音楽大学を舞台に、過去の出来事から思うようにピアノが弾けなくなった音大生・湊人(みなと/京本)と、明るく魅力的だがどこか謎めいた雰囲気のある音大生・雪乃(ゆきの/古川)の出会いを描くラブストーリー。台湾出身の人気スター、ジェイ・チョウの監督デビュー作を原案に、『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』などの河合勇人監督が日本版へと生まれ変わらせた。

ADVERTISEMENT

 過去の出来事からトラウマを抱えた湊人は、雪乃が奏でるピアノの音色に導かれ、運命的な出逢いを果たす。二人は自然と惹かれ合い、雪乃の天真爛漫さと心動かすピアノに湊人は湊人のトラウマも癒していく。やがて、二人の過ごす日々は愛おしくかけがえのないものになっていくが、ある日突然、雪乃は湊人の前から姿を消してしまう。

 特報映像は、湊人と雪乃の出会いと共に、視線を交わしながらピアノを奏でる姿や、一緒にマフラーに包まれる姿、そして愛おしそうに鍵盤の上で手を重ねる姿など、惹かれ合う二人の穏やかな時間を映し出す。しかし、突然ピアノの音色が止み、「でも僕は彼女のことを何も知らなかった」という湊人のセリフが。雪乃の抱える秘密と、二人の恋の行方が気になる仕上がりとなっている。

 また、本作の公開に先駆けて、リメイク元となった台湾版『言えない秘密』が、1月19日よりプラスGAGA(Amazon Prime Videoチャンネル)にて独占配信されることも決定した。(編集部・入倉功一)

映画『言えない秘密』は6月全国公開

映画『言えない秘密』特報【2024年6月全国ロードショー】 » 動画の詳細
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT