ADVERTISEMENT

『翔んで埼玉』続編にブレイク前の富栄ドラムがカメオ出演!

どうした! ドラム!!
どうした! ドラム!! - (C) 2023 映画「翔んで埼玉」製作委員会

 GACKT二階堂ふみがダブル主演を務めた大ヒット映画の続編『翔んで埼玉 ~琵琶湖より愛をこめて~』に、富栄ドラムがカメオ出演していることがわかった。

 魔夜峰央の漫画を実写化した映画『翔んで埼玉』の続編となる本作は、埼玉を飛び出し日本全土を巻き込む天下分け目の東西ディスり対決が描かれる。GACKT、二階堂、加藤諒益若つばさらおなじみのメンバーが再集結する。さらに、片岡愛之助堀田真由くっきー!(野性爆弾)、高橋メアリージュン和久井映見アキラ100%朝日奈央天童よしみ山村紅葉モモコ(ハイヒール)、川崎麻世藤原紀香ら新メンバーが参加する。

 今回出演していることがわかったのは、7月に放送されたTBSの日曜劇場「VIVANT」のドラム役で大ブレイクを果たした富栄。あわせて公開された出演シーンの場面写真には、なぜか裸で地面に仰向けになって寝転がり、白目をむいた状態で、傍らには「秩父山 天然水」とプリントされた謎のペットボトルが転がっている様子が確認できる。どんな役で、なぜ裸なのかは、本編を観てのお楽しみだ。

ADVERTISEMENT

 今回の出演について、富栄は「このような日本を代表する茶番劇に参加させていただけた事を心より嬉しく思います! 公開を楽しみに待っている皆様、僕がなぜ裸で横たわっているのか、ハチャメチャ過ぎて全く予想がつかないんじゃないかと思います(笑)二階堂ふみさんとは、短期間に二回もご一緒させていただけたご縁に感謝しております。僕がどのように登場するのか是非みていただければと思います、楽しみにしていてください!」とコメントを寄せた。

 なお、撮影されたのは「VIVANT」の放送前で、当時はほぼ無名だった富栄が、現在は大ブレイク中ということで、非常に貴重な出演シーンとなった。(今井優)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT