ADVERTISEMENT

「パリピ孔明」向井理らキャスト集結の豪華ポスタービジュアルが公開!

豪華キャスト集結!
豪華キャスト集結! - (C)フジテレビ

 向井理が主演を務める、9月27日よりスタートのフジテレビ系ドラマ「パリピ孔明」(毎週水曜よる10時~10時54分 ※初回15分拡大)から、レギュラーキャスト11名が集結した豪華ポスタービジュアルが公開された。

【動画】「パリピ孔明」特殊ティザー映像

 本作は、累計発行部数160万部突破、「ヤングマガジン」(講談社)で連載中の人気同名漫画をドラマ化した音楽青春コメディー。現代の渋谷に若かりし姿で転生した三国時代の天才軍師・諸葛孔明が、歌手を目指す少女・月見英子を成功へと導いていく。

ADVERTISEMENT

 公開されたポスタービジュアルには、孔明を演じる主演の向井をはじめ、上白石萌歌菅原小春宮世琉弥八木莉可子森崎ウィン関口メンディーアヴちゃん(女王蜂)、ELLYディーン・フジオカ森山未來ら、総勢11名のレギュラーキャストが集結。本作のメインスポットとなるライブハウス・BBラウンジを舞台に、自由に踊り、音楽を楽しむ姿が捉えられており、個性的な衣装やキャラクターが醸し出す表情、動きから独特な世界観を浮かび上がらせる仕上がりとなっている。

 本ビジュアルの完成を受けて、原作者である四葉夕卜は「銀幕世界の英傑が集結したな、と思いました。“我が軍に隙なし!”と叫びたいです。向井理さん演じる諸葛孔明は、令和の世に実写で孔明先生がご降臨されるだけでも鳥肌ものだと思いました。加えて、あり得ないほどに豪華な配役で、歌もダンスも期待値200%です!」とコメント。漫画を手掛ける小川亮も「物理法則を無視して銀河の星々をひと箱にギュッと集めたような、個性的できらびやかなキャストだと思いました。渋谷の街に孔明という神様が現れて、祝祭が始まるのだと思います。この祭りを一緒に楽しみましょう!」とメッセージを寄せた。

 併せて、このポスタービジュアル撮影に密着したメイキング映像と、新たな本編シーンを盛り込んだ特殊ティザー映像も公開されている。(高橋理久)

水10ドラマ『パリピ孔明』豪華キャスト11名!特殊ティザー初解禁! » 動画の詳細
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT