ADVERTISEMENT

安元洋貴&水樹奈々が参戦!『ワイスピ10』日本語吹替版の上映決定

吹き替え版も必見!
吹き替え版も必見! - (C) Universal Studios. All Rights Reserved.

 映画『ワイルド・スピード/ファイヤーブースト』(5月19日公開)の日本語吹き替え版上映が決定し、声優陣が発表になった。

【動画】ド迫力!『ワイルド・スピード/ファイヤーブースト』予告編

 『ワイルド・スピード』シリーズの第10弾となる本作。かつて、ドムたちがリオデジャネイロで倒した麻薬王エルナン・レイエスの息子ダンテが、復しゅうのためにドムたちの前に立ちはだかる。ドムの愛する息子がダンテの手中に落ち、ファミリーは窮地に陥る……。ヴィン・ディーゼルらおなじみのキャスト陣に加え、ジェイソン・モモアブリー・ラーソンらが新たに参戦する。

ADVERTISEMENT

 日本語吹き替え版には、ドミニク役の楠大典、レティ役の甲斐田裕子、ローマン役の松田健一郎、テズ役の渡辺穣、ミア役の園崎未恵、ラムジー役の坂本真綾、ハン役を川島得愛、ジェイコブ役の中村悠一、デッカード役の山路和弘、クイーニー役の沢田敏子らおなじみのメンバーが再集結する。そして、新キャストの最狂の敵・ダンテ役に安元洋貴、謎の女・テス役に水樹奈々が決定した。(今井優)

ドミニク役の楠、ダンテ役の安元、テス役の水樹のコメントは以下の通り。

楠大典/ドミニク役

最終章に入りましたので、最後を盛り上げるために、ぜひ皆さんで観に行っていただけるとうれしいです。僕も何回か行こうと思うので、字幕版ももちろん面白いと思いますが、ぜひ吹替版の方も観て下さい。劇場でお会いしましょう。

安元洋貴/ダンテ役

破茶滅茶なタフガイ達が暴れまくります。当たり前のように暴れまくります。でも彼らは皆様の想像を遥かに超えるスケールで暴れまくります。ご期待ください。その期待すら彼らは遥かに超えてきますから。

水樹奈々/テス役

私も1ファンとして、この日を心待ちにしておりました! これぞワイスピ! という、豪快で圧倒的、そして激アツシーンが満載です。みなさんぜひ劇場の大スクリーンで、迫力ある映像と物語を堪能していただけたらと思います!

ハン&デッカード、因縁の二人が共闘!『ワイルド・スピード/ファイヤーブースト』最新予告編 » 動画の詳細
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT