ADVERTISEMENT

ともさかりえ、3度目の結婚を発表

ともさかりえ(2018年撮影)
ともさかりえ(2018年撮影)

 ともさかりえが25日、3度目の結婚をすることを自身のInstagramで発表した。相手の男性について、編集者と明かしている。

ともさかりえとスネオヘアーが共演した映画『アブラクサスの祭』(2010)

 ともさかはInstagramで、花の写真を添えて出演していた舞台「しびれ雲」が大千穐楽を迎えたとつづり、「そして、突然のご報告となりますが……この度、良きご縁をいただき結婚する運びとなりました」と報告した。

ADVERTISEMENT

 ともさかは、「誰の顔色を伺う必要もなく、誰に頼るのでもなく、自分の手で人生を豊かにしていけばいい。そう思って行動し始めたら、面白いもので様々なものが好転しました」と明かし、お相手については、「そんなタイミングで出会ったパートナーは人生の大先輩です。編集者という職業もあるのか、常に客観的でポジティブな思考を持ち、ブレることなく自分を生きる彼に、救われ励まされ支えられています」と紹介した。

 また、「12歳で芸能の仕事を始めた私は、『ともさかりえ』として生きてきた時間が人生の大半を占めます。私は私の人生しか知らないので、自分の周りの環境も含めて、これがスタンダードなんだと思っていました。でも、どうやら特殊な人生を送ってきたんだなと、この年齢になって気付かされることが多々あります。『ともさかりえ』として生きることで家族を支えてきた私は、何かを本質的に選ぶ権利などないと思い込んでいたけど、そんなことは決してなかったんですよね。私は私の人生を自分の手でコントロールしながら生きてもいいんだ! と、今やっと心の底から感じられた気がします」と心境をつづっている。

 堂本剛主演ドラマ「金田一少年の事件簿」の七瀬美雪役で注目を浴びたともさかは、俳優・演出家・脚本家の河原雅彦と2003年に結婚して第一子を出産したが、2008年に離婚。その後、ミュージシャンのスネオヘアーと2011年6月に結婚し、2016年に離婚した。(田中海)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT