浅川梨奈、ふんどしセーラー服でチェーンソー振り回す!『血まみれスケバンチェーンソーRED』来年公開

ティザービジュアル
ティザービジュアル - (C) 2019三家本礼・KADOKAWA刊/うぐいす学園3年A組

 アイドルグループSUPER☆GiRLS浅川梨奈が、「月刊コミックビーム」で連載された「血まみれスケバンチェーンソー」の映画第2作目として2019年に公開予定の『血まみれスケバンチェーンソーRED』で、主演を務めることが明らかになった。

【写真】前回は内田理央が血まみれセーラー服姿に!

 「巨乳ドラゴン」「ゾンビ屋れい子」などの漫画家・三家本礼による原作は、女学生の鋸村ギーコがクラスメートが次々に改造人間に変貌する環境下において、自前のチェーンソーで迫りくるゾンビと戦う痛快アクション漫画。2016年に公開された映画1作目では、内田理央が解体屋の娘でスケバンのヒロイン・ギーコを演じた。

[PR]
血まみれスケバンチェーンソー
原作コミックのイラスト - (C) 2019三家本礼・KADOKAWA刊/うぐいす学園3年A組

 2019年初頭に公開される予定の『血まみれスケバンチェーンソーRED』では、監督・山口ヒロキ、脚本・福原充則と前作のスタッフが再集結。そして、ミニスカセーラー服の下にふんどしをはき、血まみれになりながらも学校でチェーンソーを振り回すギーコに浅川がふんする。(編集部・小山美咲)

浅川梨奈コメント

タイトルからして刺激的なことがこんなにも伝わる作品ってなかなか無い(笑)。
前作があるということでプレッシャーはありましたが内田理央さんとはまた違ったギーコを演じたいと思い、原作を読み込み、前作を観ずに撮影に挑み、クランクアップ後に拝見しました。
内田さんのギーコと浅川のギーコ。
通ずる部分、違う部分、あるかと思いますが新たなキャストでお送りする血まみれスケバンチェーンソー。
すさまじい展開で公開されるので楽しんでいただけたら嬉しいです。

三家本礼コメント

前作のギーコたちも最高にすばらしかったですが、
今回新たな役者陣で新たな物語をお届けできることになりました! 原作者としてとてもエキサイトしております!
浅川梨奈さん、もとい鋸村ギーコ! 襲いくる敵を斬り刻んじゃえ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア

楽天市場

[PR]