ADVERTISEMENT

劇場版「美少女戦士セーラームーン Eternal」ちびうさ&ほたる、胸アツシーン公開!

ちびうさ&ほたる
ちびうさ&ほたる - (C) 武内直子・PNP/劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」製作委員会

 公開中の『劇場版「美少女戦士セーラームーン Eternal」《後編》』より、反響を呼んでいるちびうさ&土萠ほたるのシーンを捉えた新場面写真が公開された。

【画像4枚】ちびうさ&ほたるの名シーン!

 本作は、武内直子による人気コミックを原作にしたアニメ「美少女戦士セーラームーン」の劇場版。原作3期<デス・バスターズ>編にて仲間と地球を守った土萠ほたるは、その後生まれ変わり、赤ちゃんとして天王はるか、海王みちる、冥王せつなに育てられる。原作4期となる<デッド・ムーン>編をベースとしたこの劇場版では、急成長を遂げて土星を守護に持つ破滅と誕生の戦士スーパーセーラーサターンとして目覚めたほたるとちびうさの感動の再会シーン、そして共にセーラー戦士として強敵アマゾネス・カルテットに立ち向かっていく2人の絆が描かれる。

ADVERTISEMENT
劇場版「美少女戦士セーラームーン Eternal」《後編》
(C) 武内直子・PNP/劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」製作委員会

 そんなちびうさ&ほたるのコンビに胸がアツくなる場面写真が公開に。倒れ込むペガサス/エリオスの横で泣き崩れるちびうさの幻想を見る幼い姿のほたる、成長したほたるがスーパーセーラーサターンとなりスーパーセーラーちびムーンを守るシーン、さらに、スーパーセーラーちびムーンとスーパーセーラーサターンの2人が鏡の破片のようなものから飛び出す劇中のキーにもなっているシーンだ。

 本作では、スーパーセーラーサターンの変身シーンが全アニメシリーズを通して初公開されたことも大きな話題を呼んでいる。劇中では、ちびうさとほたるの友情に加え、パワーアップした戦いのシーンの数々が映し出される。(編集部・小山美咲)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT