ADVERTISEMENT

結木滉星の魅力たっぷり!4月始まりのカレンダー発売が決定

結木滉星
結木滉星 - (C) KADOKAWA

 ドラマ「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」のパトレン1号/朝加圭一郎役で一躍注目を浴びた結木滉星のカレンダー「結木滉星カレンダー2021.04-2022.03」が、3月26日に発売されることが決定した。あわせて先行カットも公開された。

美しい&かっこいい!結木滉星の魅力たっぷりな先行カット【写真】

 結木は昨年、「僕だけが17歳の世界で」「危険なビーナス」といった話題作や、「カルピスウォーター」のCMに出演。今年もすでに、放送中の「ミヤコが京都にやってきた!」にレギュラー出演しているほか、TELASA初のオリジナルドラマ「主夫メゾン」が控えるなど躍進を続けている。

ADVERTISEMENT

 そんな結木の魅力が詰まった2021年4月はじまりの本カレンダーは、自身初となる卓上タイプで、63カットの大ボリューム、週めくりの豪華仕様となっている。リアルにこだわったシチュエーションの撮影が行われ、家でゆったり過ごす休日、スーパーやカフェで見せる等身大の素顔、夕暮れの街で見せる大人な表情と26歳のリアルな結木の“今”を見ることができるという。

カレンダー表紙 - (C) KADOKAWA

 結木は、「僕の2021年度4月はじまりのカレンダーの発売が決定しました!」と喜び、「今回は初の卓上カレンダーで、週替わりのカレンダーになっています。衣装もたくさん用意していただいて、いろいろなカットを撮影しました。室内のカットは普段どおりの日常の結木滉星を、街角や海辺では、2021年、役者としてこれから飛躍していけるようにという気持ちを込めて力強い写真を撮影していただきました。皆さんに週替わりで結木滉星を身近に感じていただけたらうれしいです」とコメントを寄せている。

ADVERTISEMENT

 Amazon、楽天ブックス、セブンネットショッピング、カドカワストアの各ネット書店で予約購入すると絵柄違いのポストカードが封入される特典のほか、スターダストショッパーズでは絵柄違いのポストカードに加え、カレンダーに直筆サインが入るスペシャルな特典も。また、オンラインでのイベント開催が3月27日、HMV&HMV&BOOKS SHIBUYA 特設会場にてインストアイベントが4月29日に行われる予定だ。(編集部・梅山富美子)

「結木滉星カレンダー2021.04-2022.03」は株式会社KADOKAWAより3月26日発売 3,000円+税
撮影:TOWA

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT