ADVERTISEMENT

鍛え上げた肉体美!竹内涼真×笠松将×キム・ジェヒョン「君と世界が終わる日に」劇中カット

「君と世界が終わる日に」3話より
「君と世界が終わる日に」3話より - (C)日本テレビ

 竹内涼真主演の日本テレビ系ドラマ「君と世界が終わる日に」(毎週日曜よる10時30分~)から、竹内、笠松将キム・ジェヒョンの肉体美を捉えた劇中カットが公開された。

すごい肉体美!「君と世界が終わる日に」3話場面写真

 本作は、竹内演じる自動車整備工の響が一変した世界で離れ離れになった恋人・来美(中条あやみ)を捜し求めてサバイバルを繰り広げるストーリー。笠松、キム・ジェヒョンが演じるのは、響と行動を共にする放浪グループのメンバー。笠松は現実主義の警察官・等々力比呂に、ジェヒョンは引っ越し業者のアルバイト、ユン・ミンジュンにふんしている。

ADVERTISEMENT

 第二話では作家・宇和島(笹野高史)の悲劇を乗り越え、ワクチンを求めて駐屯地にたどり着いた響が、同じく駐屯地で保護されていた来美と再会するかと思われたが、警察官・本郷(大谷亮平)を巡る衝撃的な展開を迎えた。第三話では、自衛隊からテロ集団とみなされた響たちが化け物が占拠する封鎖区域の外・横浜を目指し、途中でショッピングモールへ。そこで人気女優の中越美亜(芳根京子)と出会う。一方、来美は駐屯地の研究者・首藤(滝藤賢一)に連れられて行った施設の一室で、信じられないような光景を目にする。

 公開された写真は、第三話でつかの間の休息なのか、響、等々力、ミンジュンの3人がシャワー室にいる様子。これまで記者会見などで共演者が「撮影中も空き時間があればトレーニングをしている」と指摘していた竹内と笠松、そして撮影に向けてテコンドーも特訓したキム・ジェヒョン。彼らが鍛え上げた肉体で臨むアクションシーンも見どころの一つとなっており、番組公式サイトや日テレドラマ公式Youtubeチャンネルでは、このシャワーシーンに加え放浪グループ、駐屯地グループそれぞれの男たちの闘いをまとめた「闘うイイ男」動画が公開される。(編集部・石井百合子)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT