ADVERTISEMENT

佐野勇斗の自然体な姿!「きみのあした」MVティザー第2弾

藤田麻衣子 - 「きみのあした」ティザー映像 第2弾 » 動画の詳細

 話題の映画やドラマに多数出演し、「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)の1月の金曜シーズンレギュラーとして活躍する人気の若手俳優の佐野勇斗が、シンガーソングライター藤田麻衣子の新曲「きみのあした」のミュージックビデオ(以下、MV)で主演を務めている。そのMVのティザー映像第2弾が公開された。

【動画】「きみのあした」MVティザー第2弾

 「きみのあした」は、名古屋市文化振興事業団× 愛知芸術文化協会(ANET)×藤田麻衣子のコラボ企画として昨年の夏にスタートした「きみのあした♪プロジェクト」から生まれた楽曲。愛知県出身の佐野が、同じく愛知県出身の藤田の本楽曲のMVに主演キャストとして参加。ティザー映像の第1弾では佐野の後ろ姿のみ公開されていたが、今回の映像では、名古屋市内を歩く佐野の自然体な姿と表情を見ることができる。

ADVERTISEMENT

 佐野は、「地元愛知県で撮影させていただけること、とても嬉しく思いました。祖母の家に行く時によく通った道や商店街、そして僕の通学路などを撮影現場に選んでいただき、僕自身、思い出のある場所だったのでとても感情が入りやすかったです。2日間しかない撮影でしたが、とても温かく愉快なスタッフの皆さん、そして今回の藤田麻衣子さんの楽曲のおかげでとても楽しい撮影でした! こんな時代だからこそ、人々はさまざまな感情を抱えていると思いますが、そんな皆さんの背中を温かい気持ちでそっと押してあげられるような、そんな作品になっていると思います。そして、『こんな時代』ではなく、『こんな素晴らしい時代』と言える日が来ることを願って、僕もまた今この一瞬を精一杯生きていこうと思います。『きみのあした』ミュージックビデオ、ぜひご覧ください!」とアピールしていた。

 なお、MVフルバージョンは、楽曲配信リリースとなる1月20日に公開される予定だ。(編集部・梅山富美子)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT