ADVERTISEMENT

山崎賢人のギャップ&壁ドン!高畑充希×山崎賢人『ヲタ恋』メイキング映像公開

ヲタクカップルの恋模様!『ヲタクに恋は難しい』
ヲタクカップルの恋模様!『ヲタクに恋は難しい』 - (C)ふじた/一迅社 (C)2020 映画「ヲタクに恋は難しい」製作委員会

 高畑充希山崎賢人が共演した映画『ヲタクに恋は難しい』のメイキング映像が公開された。撮影現場で山崎が見せたギャップや高畑との壁ドンシーンの裏側、高畑のインタビュー映像などがおさめられている。

【動画】高畑充希&山崎賢人、楽しそう!『ヲタクに恋は難しい』メイキング

 公開中の新作『今日から俺は!!劇場版』も好調の福田雄一監督がメガホンを取った本作は、ふじたによるWEB漫画を実写映画化したラブコメディー。“隠れ腐女子”の桃瀬成海(高畑)と“重度のゲームヲタク”の二藤宏嵩(山崎)というヲタクカップルの恋模様を映し出す。菜々緒賀来賢人今田美桜佐藤二朗らが共演した。

ADVERTISEMENT

 公開された映像は8月19日にリリースされる本作のブルーレイ・DVDの豪華版に特典として収録されているものの一部。高畑、山崎、福田監督の3人が撮影現場で話し合い、山崎がその場のノリにあわせてボケつつも本番ではしっかりと演じきる場面や、3人が壁ドンについて楽しそうに話す様子がおさめられている。

ヲタクに恋は難しい
(C)ふじた/一迅社 (C)2020 映画「ヲタクに恋は難しい」製作委員会

 また、インタビューでは高畑が「(山崎に)壁ドンとかされたかったんですけど(中略)“後ろ壁ドン”しかなくて自分が見れないので裏で1回だけやってもらいました」と撮影を振り返っている。その幻の壁ドンも映像にあり、撮影現場の楽しげな雰囲気が伝わってくる内容となっている。(山崎賢人の「崎」は「たつさき」が正式表記)(編集部・海江田宗)

映画『ヲタクに恋は難しい』Blu-ray & DVD は8月19日リリース(同時レンタル開始)

壁ドンも!高畑充希×山崎賢人『ヲタクに恋は難しい』メイキング映像 » 動画の詳細
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT