ADVERTISEMENT

売れない漫画家の正体は、元最強の暗殺者!クォン・サンウ主演アクション予告編

ポスタービジュアルも公開
ポスタービジュアルも公開 - (c) 2020 LOTTE ENTERTAINMENT All Rights Reserved.

 テレビドラマ「天国の階段」などのクォン・サンウ主演映画『ヒットマン エージェント:ジュン』の予告編が公開され、最強の暗殺者だった過去を持つ漫画家を主人公にした本作の激しいアクションとエンタメ的魅力が明らかになった。

【動画】『ヒットマン エージェント:ジュン』予告編

 国家情報院に拾われて、暗殺要員として育てられた孤児ジュンを主人公にした本作。彼は瞬く間に対テロ保安局“猛攻隊”のエースとなったが、漫画家になるという夢を捨てられず、任務中に死を偽装して行方をくらませる。それから15年後、ジュンは憧れの漫画家になったが全く売れずにいた。自暴自棄になり泥酔した彼は、酔った勢いで暗殺要員時代の国家機密をネタにした漫画を描いて配信するとまさかの大ヒット! 漫画を読んだ国家情報院とテロリストに生きていることがバレてしまい、命を狙われることになる……。

ADVERTISEMENT

 今回公開された予告編は、暗殺要員時代を描いた漫画のせいで国家情報院に命を狙われることになるジュンの姿を、実写とアニメーションシーンを交錯させながら描いたエンタメ度が高いもの。ジュン役のクォン・サンウは大人数相手の銃撃戦に加え、狭いエレベーターの中での戦闘や車での高速走行など、激しいアクションの数々を披露している。

 監督のチェ・ウォンソプは魅力が十二分に引き出されるよう、クォン・サンウをイメージして脚本も執筆した。ドラマ「SKYキャッスル ~上流階級の妻たち~」のチョン・ジュノ、『レッスル!』のファンウ・スルヘ、『殺されたミンジュ』のイ・イギョンが脇を固めている。(編集部・市川遥)

映画『ヒットマン エージェント:ジュン』は9月25日よりシネマート新宿・心斎橋他にて全国順次公開

売れない漫画家の正体は元最強の暗殺者!クォン・サンウ主演映画『ヒットマン エージェント:ジュン』予告編 » 動画の詳細
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT