ADVERTISEMENT

今夜、中島健人×平野紫耀「未満警察」放送開始!キャスト&見どころは?

顔面最強バディ爆誕
顔面最強バディ爆誕 - (C) 日本テレビ

 Sexy Zone中島健人King & Prince平野紫耀がダブル主演を務めるドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」(日本テレビ系)が、今夜27日よる10時から放送される。本作のキャストと見どころを紹介する。

【写真】平野紫耀、引き締まった上半身

どんな物語?

 韓国映画『ミッドナイト・ランナー』(2017)を原作とする本作は、警察学校の学生である本間快(中島)と一ノ瀬次郎(平野)が、仲間と刑事の力を借り、難事件を解決していくクライムサスペンス。理論派の本間と体力派の一ノ瀬が、お互いの足りない部分を補いながら最高のバディになっていく姿を描く。

ADVERTISEMENT

キャストは?

伊勢谷友介と吉瀬美智子 - (C) 日本テレビ

 警察学校の教官・片野坂譲役を伊勢谷友介、片野坂の同期の刑事・柳田晋平役を原田泰造、柳田の相棒・稲西結衣役を中村ゆり、警察学校で護身術や体力育成など実技を担当する助教・及川蘭子役を吉瀬美智子が担う。ほか、本間と一ノ瀬と同じ警察学校の学生役として、大幡しえり葉山奨之竹内愛紗傳谷英里香阿岐之将一小平大智と旬の若手俳優たちが名を連ねる。

見どころは?

 ジャニーズ事務所の先輩後輩でもある中島と平野が共演を果たすことでも話題の本作。中島は意識高い系をこじらせ就職に失敗した元フリーター役、平野はやんちゃながらも真っすぐでウソがつけない役と、それぞれ俳優として新しい顔を見ることができそうだ。また、原作となる映画は、本格的なアクションも見どころの一つだったため、本ドラマでも、中島と平野によるアクションシーンに期待が高まるところ。

真木よう子 - (C) 日本テレビ

 初回放送には、真木よう子がゲスト出演。警察学校に入学した本間と一ノ瀬は、過酷な訓練を共に乗り越えていくなかで少しずつ仲を深めていく。ある日、男子寮の向かいのアクアショップの2階で、謎の美女・楓(真木)が男に暴力をふるわれている姿を目撃する。

 さらに、第2話と第3話には、上白石萌音加藤雅也が出演することが決定している。(編集部・梅山富美子)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT