ADVERTISEMENT

神木隆之介&浜辺美波&中村倫也、お互いの印象明かす『屍人荘の殺人』舞台裏!

いい雰囲気!
いい雰囲気! - (C)2019「屍人荘の殺人」製作委員会

  神木隆之介浜辺美波中村倫也が共演した映画『屍人荘の殺人』のBlu-ray豪華版に収録される撮影メイキング映像の一部が公開された。神木、浜辺、中村が、お互いの印象について語っている様子や、撮影の裏側などが収められている。

神木隆之介、中村倫也の印象は?映画『屍人荘の殺人』メイキング映像

 今村昌弘のデビュー作を実写映画化した本作は、奥にあるペンション「紫湛荘(しじんそう)」を舞台に、ロックフェス研究会の合宿へ参加した葉村譲(神木)、先輩の明智恭介(中村)、謎の美人女子大生探偵・剣崎比留子(浜辺)が連続殺人の謎を解くさまを描く。

ADVERTISEMENT

 公開された映像では、神木、浜辺、中村がそれぞれの印象を語っている。『3月のライオン』(2017)で共演したことがある神木と中村。中村は神木との再共演について「呼吸みたいなものはある程度わかっている」とコメント。一方の神木は中村を「相変わらず不思議な方」と表現し、浜辺については「恐ろしいほどしっかりしているところがあって、こんなにしっかりしている子がいるのか、と思っていました。でも時々見られる“ドジっ子気質”なところが、年相応ぽいな~と安心していました」と明かす。

 浜辺は、神木のことを「少年の様な方。人との距離感とか、本当にそうゆう方っていらっしゃるんだ、というくらい、誰からでも好かれるような、素晴らしい方。神木さんのようになりたいと、毎日思うような撮影だった」と讃えている。

 また、笑いの耐えないリラックスした撮影現場や、3人のクランクアップの様子など貴重な映像が収録されている。Blu-ray豪華版には、メイキング映像のほか、神木と浜辺が作品の謎に迫るコメンタリー映像や、イベント映像も収録される。(編集部・梅山富美子)

映画『屍人荘の殺人』Blu-ray豪華版は6月17日発売 6,800円+税
映画『屍人荘の殺人』DVD通常版も同時発売 3,800円+税
発売元:アミューズソフト 販売元:東宝

» 動画の詳細
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT