ADVERTISEMENT

八嶋智人がスーパーなハケンに!?「ハケンの品格」スピンオフがHulu配信

Huluスピンオフ「ハケンの珍客」配信決定!
Huluスピンオフ「ハケンの珍客」配信決定!

 篠原涼子が主演を務めるドラマ「ハケンの品格」(日本テレビ系)のスピンオフ「ハケンの珍客」が動画配信サービスHuluで配信されることが明らかになった。

篠原涼子、13年前と変わらぬ美しさ…【写真】

 人気ドラマの13年振りの続編となる「ハケンの品格」。新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けて放送延期となっていたが、6月17日(夜10時~)に初回を迎えることが9日に発表された。篠原、小泉孝太郎勝地涼上地雄輔大泉洋といったお馴染みの面々に加え、伊東四朗塚地武雅ドランクドラゴン)などが新たに出演する。

ADVERTISEMENT

 今回配信が決まったスピンオフでは、いくつもの資格を持つ“スーパーハケン”の大前春子が活躍する裏で起こっていた、新入社員を中心とした数々の事件やドラマが描かれる。本編と同様に杉野遥亮中村海人Travis Japan / ジャニーズ Jr.)が新入社員役、吉谷彩子山本舞香が派遣社員役を務める。

 物語では、食品商社S&Fに入社した井手裕太郎(杉野)と三田貴士(中村)が人事部の五輪薫(ふせえり)の軽率な手違いにより、すでに研修を終えた営業事業部を再び訪れる。そこにいたのはハケンの福岡亜紀(吉谷)と千葉小夏(山本)、派遣会社ワークゼアの田無元(永野宗典)だけ。五輪から「今日は電話番ね」と取り残された裕太郎と三田が手持ち無沙汰に過ごすなか、運命の一本の電話が入る。

 慌てる裕太郎と三田は突如訪れた社会人としてのピンチを秘密裏に回避しようと、田無にハケンを依頼し、そのスキルにすがることにする。彼らの前に現れたのは、大前春子ほどではないが「スーパーなハケン」一ノ江和美(八嶋智人)だった。(編集部・大内啓輔)

水曜ドラマ「ハケンの品格」は日本テレビ系にて6月17日よる10時~放送スタート
スピンオフ「ハケンの珍客」はHuluにて地上波初回放送終了後から毎週独占配信

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT