ADVERTISEMENT

片寄涼太、吉野北人をハグ!理想のバレンタイン実演

片寄涼太の男前ぶりに吉野北人もキュン
片寄涼太の男前ぶりに吉野北人もキュン - (C) 2020「PRINCE OF LEGEND」製作委員会

 白濱亜嵐片寄涼太ら映画『貴族降臨 -PRINCE OF LEGEND-』に出演する20名のキャスト陣が13日、代々木第一体育館で行われた完成披露試写会&ファンミーティングの場で、およそ1万1,000人のファンを熱狂させた。この日は佐野玲於関口メンディー川村壱馬吉野北人藤原樹長谷川慎廣瀬智紀板垣瑞生前田公輝飯島寛騎塩野瑛久勝矢丞威高橋奎仁富園力也福地展成石橋弘毅DAIGOも来場した。

【写真いっぱい】イベントの様子

 個性豊かな王子たちによる伝説の王子の座をめぐるバトルを描いた『PRINCE OF LEGEND』の続編となる本作。ホストクラブ「クラブ・テキサス」の代表を務めるドリー(白濱)率いる貴族たちが、聖ブリリアント学園で三代目伝説の王子となった朱雀奏(片寄)の存在を知り、やがて伝説の称号をめぐって熱きバトルが展開する。白濱率いる土木建設業者「全日土木」のメンバー(白濱、高橋、丞威、廣瀬、福地)が「皆さんも一緒に声を出していきましょう!」と呼びかけると、HAKA風の“SHAKA”を披露。早くも会場はヒートアップした。

ADVERTISEMENT
『貴族降臨 -PRINCE OF LEGEND-』
白濱亜嵐 - (C) 2020「PRINCE OF LEGEND」製作委員会

 そしてクラブ・サンマルチノ(板垣、前田)、クラブ・テキサス&ノーブル(白濱、富園、廣瀬、勝矢)、京極竜&チームネクスト(川村、吉野、藤原、長谷川)、チーム生徒会(佐野、関口)、チーム奏(片寄、飯島、塩野)がそれぞれに会場に現れると観客は大興奮。片寄は「今日は(ファンミーティングの)2日目になるけど、今日しかない思い出をみんなと作れたらなと思います」と呼びかけた。

 イベントではあらかじめファンからTwitterなどで募集した質問に答える「質問降臨」と題した企画を実施。「チョコをもらうなら、どんなシチュエーションで? どんな言葉でもらうのがうれしいですか? キャスト同士の実演で見てみたいです」という質問には、片寄が答えることに。そして相手役に指名された吉野を相手に、「(目を合わせずにチョコを渡しながら)はい、これバレンタインのチョコ。勘違いしないで!(とチラ見しながら、おもむろに吉野をなでなでして抱き寄せて)嘘だよ、本当は可愛くて可愛くて仕方ないんだよ!」という理想のシチュエーションを明かした片寄の姿に、観客は大盛り上がり。さらにその片寄の姿に応えるように吉野がバックハグで片寄を抱きしめると、会場は黄色い絶叫に包まれた。そんなやり取りを振り返った吉野は「やばかったです。本当にキュンキュンしました。最高です」と笑顔を見せていた。

ADVERTISEMENT
『貴族降臨 -PRINCE OF LEGEND-』
貴族&王子のお手ふり - (C) 2020「PRINCE OF LEGEND」製作委員会

 その後も王子VS貴族の三本勝負コーナーや、町田啓太鈴木伸之らによるビデオレターコーナー、観客のための写真撮影タイム、片寄による主題歌「Possible」の歌唱パフォーマンスなど盛りだくさんの内容。スペシャルゲストで来場したDAIGOが「もうOKSですよ! 王子も貴族も最高!」と語ると、白濱も「今日は皆さんにも映画を観ていただいたので、これから盛り上げていきたいと思います。プリレジェ最高!」と絶叫。さらに片寄も「映画が3月13日に公開ということで、たくさんの方に足を運んでいただけたら。主題歌も披露できてうれしかったです。今日はありがとうございました!」と会場に呼びかけた。(取材・文:壬生智裕)

映画『貴族降臨 -PRINCE OF LEGEND-』は3月13日より全国公開

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT