ADVERTISEMENT

佐藤勝利&高橋海人、奇抜すぎる髪型&制服姿!『ブラック校則』初の場面カット公開

あまおうと黒歴史…!?
あまおうと黒歴史…!? - (C) 2019日本テレビ/ジェイ・ストーム

 Sexy Zone佐藤勝利King & Prince高橋海人が共演する映画『ブラック校則』(11月1日公開)から、初の場面写真が公開された。

【写真】Sexy Zone 佐藤勝利& King & Prince 高橋海人 仲良しショット!

 佐藤が映画単独初主演、高橋が映画初出演を果たす本作は、必要以上に生徒を縛り付ける“ブラック校則”に2人の男子高校生が戦いを挑む姿を描く。クラスで一際存在感が無く空気のような存在の創楽(そら/佐藤)と、いつも予測不能な行動で周囲を驚かせる中弥(ちゅうや/高橋)のコンビは、ヒロイン・希央(まお/モトーラ世理奈)と、生徒たちの心を解放するためにユニークな方法で校則と大人たちに立ち向かう。

ADVERTISEMENT

 公開された場面カットでは、創楽役の佐藤と中弥役の高橋が、髪を部分的に染めたような奇抜なヘアスタイルで、個性的なメッセージがペイントされた制服を着用している姿を見ることができる。佐藤は「黒歴史」、高橋は「あまおう」とおでこに文字を書いており、どんな方法で“ブラック校則”を変えていこうとしているのか、本編への期待が高まるビジュアルとなっている。

 メガホンを取るのは映画『いちごの唄』やドラマ「白衣の戦士!」などを手がけてきた菅原伸太郎監督。共演には、田中樹SixTONESジャニーズJr.)、箭内夢菜堀田真由葵揚水沢林太郎と若手俳優たちが名を連ねる。

 また、10月から日本テレビの深夜ドラマ枠「シンドラ」でのドラマ放送が決定しており、動画配信サービスHuluにてオリジナルストーリーが配信される。なお、ドラマとオリジナルストーリーの詳細は明らかになっていない。(高橋海人の「高」は「はしごだか」が正式表記)(編集部・梅山富美子)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT