ADVERTISEMENT

佐野勇斗、温泉デート気分味わうカレンダーに300点!素の表情見せ大満足

300点! 新作カレンダーを手にする佐野勇斗
300点! 新作カレンダーを手にする佐野勇斗

 俳優の佐野勇斗が9日、都内で行われた「佐野勇斗カレンダー2019.4-2020.3」発売記念イベントに出席。さまざまな表情を収めたカレンダーを手にした佐野は、満面の笑みで「300点です」と自信を見せた。

【画像】ファンに感謝!佐野勇斗

 今回のカレンダーのテーマは「佐野勇斗と一泊二日の温泉・レトロデート」。普段なかなか見ることができない、浴衣に袖を通したあどけない表情から、色気のある大人の雰囲気など、さまざまな佐野の一面が収められている。

ADVERTISEMENT

 撮影は、静岡県の温泉地、伊豆・伊東エリアの老舗旅館で行われ、心のリフレッシュもできたという佐野。なかでも一番ワクワクしたのは、館内にあったゲームセンター。「久々に思い切りゲームをやらせてもらいました」と笑顔を見せる。クレーンゲームではしっかりとぬいぐるみをゲットするなど、心から楽しんだようで「クールな感じだけではなく、ふざけた顔もいっぱいあります。こんな表情カレンダーに載せてもいいの? というカットもあります。素の表情が出ているので、大満足の300点です」と胸を張った。

 昨年は、主演作を含む5本の映画が公開され、テレビドラマにも出演。今年も本郷奏多とダブル主演を果たした映画『凜-りん-』(公開中)など、精力的に活動している佐野は「昨年は、たくさんの映画やドラマに出演させていただき、多くの方々に知ってもらえました」と笑顔を見せつつも「節目の年という認識があったので、今後の自分のついて、たくさん悩んだり考えた年でもありました」と告白。自身を振り返る大切な時間をすごしたようだ。

 またこの日は、3月9日の「サンキュー」にちなんで「感謝を伝えたい人は?」と質問される一幕も。「応援してくださる方々」と真摯(しんし)に回答した佐野は「いろいろ悩んだときもありましたが、そんなとき頑張ろうと思えたのは、ファンの方々の声援でした。本当に感謝しかないです」と語ると「これから30歳になっても40歳になっても頑張るので、応援よろしくお願いいたします」とさらなる活躍を誓っていた。(磯部正和)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT