ADVERTISEMENT

ゲス乙女・休日課長、テラスハウス美女に告白!彼女の答えは…

ガンバレ理生!
ガンバレ理生! - (C) フジテレビ/イースト・エンタテインメント

 人気リアリティー番組「テラスハウス」の軽井沢編「TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS」の第48話が5日、Netflixで配信され、人気バンド・ゲスの極み乙女。のベーシストで“休日課長”こと理生(まさお)が女子メンバーに告白。彼女の答えは……?(以下、ネタバレあり)

【写真】相手のテラスハウス美女は?

 第42話より新メンバーに加わり、入居早々、モデルの利沙子(谷川りさこ)に思いを寄せていた理生。前回の配信では、ライブ後、理生が「もしよかったら、俺と付き合ってほしい」と利沙子に告白。利沙子が「ありがとう」とだけ答えたところで終わっていた。

ADVERTISEMENT

 その続きからスタートした最新話では、利沙子が「言葉が出ない。ビックリしすぎちゃって」と言葉に詰まると、理生は「福岡のライブに来てほしい。それで最後に心を決めてもらえたらなと思っている。その後にもし(返事を)聞けたらうれしいな」と告げ、利沙子は「きちんと自分の中で整理して答え出すね」と答えた。

谷川りさこ
どうする利沙子? - (C) フジテレビ/イースト・エンタテインメント

 ところが、ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音が持つ雑誌の連載ページに出ることになり、撮影終わりに川谷と食事に出掛けた利沙子は「こんなわたしのことをストレートに好きって言ってくれて、うれしい気持ちもあるんですけど、いまいち恋愛として想像がつかない」と正直な思いを吐露。理生と一緒に部屋で映画を観ていたとき、理生が少し近づいてきたが「ドキドキしなかったんです」と明かした。

 家では理生が疲れて帰って来た利沙子のため、たくさんのゆずを浮かべたお風呂を沸かしたり、おいしそうなフランスパンとスープの朝食を用意してあげたりと猛アピール。さらに、利沙子を夜デートに誘った理生はあらためて「めちゃくちゃ好き。本当に付き合いたい。それを伝えたかった」と思いを告げた。

 ついに次週で最終回。果たして理生の思いは利沙子に届くのか……?(編集部・中山雄一朗)

「TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS」はNetflixで配信中、フジテレビで毎週月曜深夜に放送中

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT