ADVERTISEMENT

泣けた!「今日から俺は!!」男の勲章の最終回バージョン映像が公開

主演の賀来賢人(2017年撮影)
主演の賀来賢人(2017年撮影)

 16日夜に最終回を迎えた人気ドラマ「今日から俺は!!」(日本テレビ系)。本編に続き感動を呼んだ主題歌「男の勲章」の最終回バージョンの映像が、YouTubeの日テレ公式チャンネルで期間限定公開された。早くも35万回以上(17日正午時点)の再生数を記録している。

みんないる!「男の勲章」最終回バージョン【動画】

 賀来賢人主演で西森博之のツッパリギャグ漫画を映画『銀魂』シリーズなどの福田雄一監督らがドラマ化した「今日から俺は!!」。“ツッパリ”という言葉が全盛期の80年代初頭を舞台に、やられたらどんな手を使ってもやり返す男・三橋(賀来)と、相棒・伊藤の活躍を描き、伊藤役の伊藤健太郎のほか、清野菜名橋本環奈太賀矢本悠馬若月佑美鈴木伸之磯村勇斗ムロツヨシじろうシソンヌ)、長谷川忍(シソンヌ)、猪塚健太愛原実花佐藤二朗瀬奈じゅん吉田鋼太郎ら旬の若手から個性派まで豪華共演も注目を浴びた。

ADVERTISEMENT

 最終回では、キャスト陣で結成された“今日俺バンド”による話題の主題歌「男の勲章」の映像も最終回バージョンとなり、各話を彩ってきたレギュラーキャストが勢ぞろい。“ロス”や続編、映画化を希望する声が続出した最終話に続いて「泣けた」「みんないて感動した」「みんなの笑顔が素敵」「鳥肌が立った」と主題歌映像にも視聴者からSNSなどで反響が相次いだ。

 掲載された動画にはドラマファンへの感謝がつづられており、「放送は終わってしまいましたが、泣きたくなるような辛い時には、今日俺を見て、笑ってみてください。ありがとうございました!!」というメッセージが添えられている。(清水一)

【今日から俺は!!】ありがとうございました!!感謝をこめて。主題歌「男の勲章」最終回限定バージョン特別解禁!泣きたくなるような辛い時もあるけど、いつも、俺たち、笑おう。 » 動画の詳細
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT