ADVERTISEMENT

松本穂香&伊藤健太郎「JR SKISKI」メインキャラクターに!「胸キュンカット」に自信あり

伊藤健太郎と松本穂香
伊藤健太郎と松本穂香

 女優の松本穂香と俳優の伊藤健太郎が「2018年JR SKISKIキャンペーン」のダブルメインキャラクターに決定し、20日に都内で行われた「JR SKISKIキャンペーン記者発表会」に登壇。就任した喜びを語り、「胸キュンカット」への自信を見せた。

伊藤健太郎&松本穂香、スキーウエア姿がキュート【写真】

 今年は「この雪には熱がある。」をキャッチコピーにWEB上で展開する、スノーレジャーシーズンの到来を告げる「JR SKISKI キャンペーン」。同キャンペーンプロモーションは若手俳優の登竜門として、過去には、本田翼窪田正孝広瀬すず村上虹郎平祐奈北村匠海桜井日奈子らが出演している。

ADVERTISEMENT

 プロモーション撮影でも着用したスキーウエア姿で登場した松本は、オファーを受けた瞬間を思い返し、「信じられなかったです。毎年CMは楽しみに観させていただいているので、今回わたしが参加させていただくことは本当にうれしかったです」と笑顔。また、男性がメインキャラクターを務めるのは、1997~1998年の浜田雅功ダウンタウン)以来。伊藤は「今回、男性パートもメインで撮っていただき、僕が参加できることは光栄でした」と喜んだ。

伊藤健太郎
伊藤健太郎

 スノーボード初体験だった松本は、「伊藤さんに教えてもらったりしながら、最後の方はかろうじて滑れるようになりました。やってみたらできるものなんだな……」と安堵の表情。一方、スノーボード歴は小学生からで、「かなりの腕前です」と自負する伊藤は、松本の滑りを初めて見たとき「できないんじゃないかな」と思ったことを暴露。しかし、数時間後には一人でコースを滑れるようになったそうで、「すごいポテンシャルの持ち主」と絶賛していた。

ADVERTISEMENT

 そんな伊藤に対して、松本は「(教え方が)さすがでした。(伊藤が滑っている姿は)格好いいと思いました。自分が気になっている人だったら確実に好きになるだろうな」とコメントすると、すかさずインタビュアーから「好きになりましたか?」とツッコみが入り、「汗が……」と焦りながら「素敵だなと思いました」とはにかんでいた。

松本穂香
松本穂香

 また、伊藤が松本の手を取ってゴンドラに乗せるシーンについて「胸キュンカット」と紹介。近距離での撮影に松本は「ドキドキした」とふり返り、伊藤は「照れている表情が素晴らしい」と続けた。さらに「来年の頭辺りに大ブームが巻き起こると思います」と予言して会場の笑いを誘っていた。(取材:錦怜那)

「2018年JR SKISKIキャンペーン」WEBCMは公開中

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT