ADVERTISEMENT

実写版キム・ポッシブルにオリジナル声優が出演!

実写映画での役柄が気になる! - 写真はテレビ映画『キム・ポッシブル:ドラマチック・ナイト』(2005)より
実写映画での役柄が気になる! - 写真はテレビ映画『キム・ポッシブル:ドラマチック・ナイト』(2005)より - Disney Channel / Photofest / ゲッティ イメージズ

 ディズニー・チャンネルの人気アニメ「キム・ポッシブル」の実写映画に、アニメで主人公キム・ポッシブルの声を担当したクリスティ・カールソン・ロマーノと悪役ディメンター教授の声優を務めたパットン・オズワルトが出演すると、Deadlineほか各メディアが報じた。

【動画】「くまのプーさん」が実写化!『プーと大人になった僕』日本版予告編

 「キム・ポッシブル」は、チアリーダーとして活躍する女子高生のキム・ポッシブルが世界の平和を守るために、相棒ロンとペットのハダカデバネズミらと共に奮闘する姿を描く。2002年に放送がスタートし、第4シーズンまで製作されている。実写版のキム・ポッシブルは、16歳の新鋭セイディ・スタンリーが演じることがすでに発表されている。

ADVERTISEMENT

 Deadlineによると、クリスティの出演はアメリカ・カリフォルニア州で11日に開催されたイベント「D23’s Saturday Morning on the Lot」内で発表されたもので、カメオ出演という形で映画に登場するという。またパットンは、アニメで声優を務めたディメンター教授を実写で演じることになるとも報じている。

 クリスティは出演に関して、Peopleに「私の役割についてはあまり多くは言えないけど、新たな世代にたくましい女性キャラクターを蘇らせる手伝いができて、とてもワクワクしているわ」とコメント。実写として新たに描かれるキム・ポッシブルに、本人も期待を膨らませている。

 その他、キムの相棒ロンを「それいけ!ゴールドバーグ家」のショーン・ジャンブロンが、キムの母親役を「ママと恋に落ちるまで」のアリソン・ハニガンがそれぞれ演じる。映画は2019年にディズニー・チャンネル内で放送予定。(編集部・倉本拓弥)

プーさんたちが100エーカーの森を飛び出す!『プーと大人になった僕』日本版予告編 » 動画の詳細
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT