ADVERTISEMENT

「花晴れ」ついに最終回!杉咲花、平野紫耀、中川大志のクランクアップの様子&コメント公開

おつかれさまでした!
おつかれさまでした! - (C) TBS

 今夜(26日)10時から最終回が放送されるTBSのテレビドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」のクランクアップ時の様子が公開されると共に、キャストの杉咲花平野紫耀King & Prince)、中川大志のコメントが発表された。

「花晴れ」キャスト陣ずらり!【写真】

 ついに最終回を迎える本ドラマは、神尾葉子による人気コミック「花より男子」の新章を実写化したもの。落ち目の名門校を舞台に、主人公の“隠れ庶民”江戸川音(杉咲)や学園のカリスマ・神楽木晴(平野)、ライバル校の生徒会長・馳天馬(中川)らが繰り広げる青春ラブコメディー。最終話では、音をめぐる晴と天馬の愛とプライドをかけたバトルの行方が注目される。

ADVERTISEMENT

 先日、約4か月に及んだ撮影がオールアップ。杉咲、平野、中川は、別シーンでの撮了となったが、それぞれのクランクアップシーンに駆け付け、互いにその瞬間を見守った。そして、本編すべてのオールアップは杉咲演じる音のシーン。そこには平野、中川のほか、飯豊まりえ鈴木仁中田圭祐も姿を見せ、ドラマのワンシーンさながらに抱き合ったり、固い握手をしてこの数か月を労いあった。

 人気シリーズの新章とあり、放送前から話題を呼んでいた本作。番組公式Instagram「音グラム(@oto_edogawa)」のフォロワー数は71万人を突破し、毎週火曜の放送時間にはTwitterのトレンドに関連ワードが多く並ぶなど、高い人気がうかがえる。また、ドラマ「花より男子」シリーズに出演した松本潤小栗旬松田翔太らが登場したことも視聴者を沸かせた。(編集部・小山美咲)

キャスト陣のクランクアップコメント

<杉咲花>
皆さんのことが大好きでした。本当に大好きな現場でした。
現場がすごく楽しくて、大好きなはずだったのですが、同じくらい毎日不安でした。
でも皆さんが毎日変わらず「おはよう」って言って、「お疲れ様」って言って、いつも通りでいてくれて、そのおかげでもっと頑張らなきゃと思わせてもらってました。
共演者の皆さんやスタッフさんのたくさんの愛情を感じて、私は本当に幸せ者だと、毎日思っていました。皆さんのおかげでここまで来れました。ありがとうございました。

<平野紫耀>
もう終わるなんて、めちゃくちゃ寂しいですし、明日から何していいかわからないです。それくらい僕の中で生活の一部となっていたし、みんなも大好きでした。
本当に神楽木晴が大好きで、僕で良かったのかなって不安はあったんですけど、なんとか無事皆さんに支えてもらいながら、今日という日を迎えることができました。皆さん4か月間、本当にありがとうございました!

ADVERTISEMENT

<中川大志>
今朝現場に来て、花ちゃんの隣でメイクしてたら、明日からこの花ちゃんの笑い声を聞けなくなるんだなと、急に寂しくなりましたね。
馳天馬という役は、幸せな時間よりも辛い時間の方が多い役だったんですけど、花ちゃん演じる音ちゃんのことが心から大好きで、惚れてました。
そして、平野紫耀くんが演じる神楽木晴が僕にとってはもう魅力的すぎて、脅かされ通しで(笑)。この「花のち晴れ」に参加できて、一生の宝物になりました。本当に4か月間、ありがとうございました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT