ADVERTISEMENT

クリス・エヴァンス、おふざけツイートでクリス・プラットの誕生日を祝福!

マーベルヒーロー同士の仲良しエピソード!
マーベルヒーロー同士の仲良しエピソード! - Mike Marsland / WireImage / Randy Holmes / Getty Images

 『アベンジャーズ』シリーズのキャプテン・アメリカ役でお馴染みのクリス・エヴァンスが、誕生日を迎えたクリス・プラットをTwitter上で祝福。しかし、その投稿がおふざけ満載の内容となっている。

 6月21日に39歳の誕生日を迎えたプラット。Twitter上では、『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』で共演したゾーイ・サルダナや、『ジュラシック・ワールド/炎の王国』のヒロインであるブライス・ダラス・ハワードが、プラットに向けてお祝いのツイートを投稿している。

 そんな中、現地時間21日に投稿されたエヴァンスのツイートは、誕生日であるプラットをからかうような、一風変わった内容となっている。彼が投稿した写真には、エヴァンスの愛犬と、プラットが『ガーディアンズ』シリーズで演じているスター・ロードをモチーフにした消火栓が収められている。看板には「(消火栓は)スター・ロードの資産だ。犬たち、用心しな!」と書かれているが、犬はお構いなしにおしっこをかけてしまっている。

ADVERTISEMENT
画像テキスト
クリエヴァらしい誕生日のツイート -写真はクリス・エヴァンス公式Twitterのスクリーンショット

 この写真は、エヴァンスがプラットの誕生日など、全然気にも止めていないというジョークを暗示するもの。投稿には「誕生日おめでとう、クリス・プラット。僕にとって(君の誕生日は)知ったこっちゃないけどね。お祝いの言葉をたくさんもらっていることを願っているよ」というコメントも添えられている。スター・ロードの所有物を荒らされたプラットも、「僕の弁護士が連絡するよ」とジョークに乗っかるリプライで反応している。

 『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』では、キャプテン・アメリカとスター・ロードとして共に戦うヒーローだが、普段の生活でも二人は仲の良さを見せている。(編集部:倉本拓弥)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT