ADVERTISEMENT

Sexy Zoneが地上波初の冠番組!過酷なロケに5人が挑戦!

Sexy Zoneの地上波初の冠番組!
Sexy Zoneの地上波初の冠番組! - (C) 日本テレビ

 今夏放送される「24時間テレビ 愛は地球を救う」のメインパーソナリティにも決定している Sexy Zone が、4月11日に放送される「Sexy Zone のたった3日間で人生は変わるのか!?」(日本テレビ系)で地上波初の冠番組を担当することが明らかになった。

【映像】Sexy Zoneのライブ映像が入った「フラーハウス」予告

 番組は、 Sexy Zone が様々な挑戦をして「本当に人生が変わるのか!」を検証するという内容。メンバーの佐藤勝利は、「たった3日間でツッコミ職人に生まれ変わるのか?」に挑戦し、芸人と寝食をともにして、ボケる芸人に対して1日中ツッコみ続ける。ほかにも、菊池風磨マリウス葉は「たった3日間でクイズ王に勝てるのか?」に挑み、松島聡は「ドレッドヘアーで3日間生活すれば人生が変わるのか?」でドレッドヘアー生活を送ることに。また、バク転が出来ないメンバー最年長の中島健人は、3日間バク転漬けの生活を送り、スタジオで実演する。

ADVERTISEMENT

 Sexy Zone といえば、4月からスタートする菜々緒主演のドラマ「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」に佐藤の出演が決定。菊地は、昨年放送されたドラマ「吾輩の部屋である」でドラマ初主演。マリウスは海外ドラマ「フラーハウス」に本人役で登場。中島は昨年2本の主演映画が公開され、今年からバラエティー番組「ぐるぐるナインティナイン」の人気コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!」のレギュラーに。また、松島は「世にも奇妙な物語’17秋の特別編」でドラマ初出演にして初主演を果たしており、今勢いのあるグループの1つとなっている。

 番組のゲストは、いとうあさこ澤部佑ハライチ)、菜々緒、渡辺直美。(編集部・梅山富美子)

<コメント全文>
■佐藤勝利
番組タイトルに Sexy Zone とついているのを見たとき、冠番組なんだと実感しました。
ずっとメンバーみんなで言っていた5人の夢が叶って本当に嬉しいです。僕は、3日間のツッコミ修行をしてきました。ツッコミの師匠は、すごい芸人さんです。その芸人さんと共同生活をして、お二人のボケに1日中ツッコんで、そのたびにアドバイスをもらうというのをくり返しました。しゃべりすぎてのどが痛くなったのは人生で初めてです(笑)。最終的に僕のツッコミが成長したのか、注目してください!

ADVERTISEMENT

■松島聡
今回のグループ初冠番組のお話を聞いたときは、驚きとうれしさのあまり固まって声が出ませんでした。僕にとって夢以上のできごとで、いまだに実感がわいていません。でも、たくさんの方々に知っていただける貴重な機会ですので、積極的な姿勢でとにかく全力で精一杯楽しみながら頑張りたいと思います! 今回の僕が担当する企画は、生まれて初めて挑戦することだったので、結果がどうなるのか不安があり心配だったのですが、企画を通して、「怖がって何も踏み出さないより、怖さに立ち向かっていく方が魅力的な自分に出会えるんだな」と実感しました。今回、古い自分から一皮向けた、新しい松島聡として成長できた気がするので、これからにつなげていきたいです!

■菊池風磨
Sexy Zone にとっての地上波初めての冠番組を心から光栄に思います。このスタートラインに立たせていただいた以上、番組のどんな企画にもがむしゃらに挑んでいきたいと思っています。その姿がご覧いただく皆さんの元気の一部になれたらと思います。僕が挑んだ企画は自分の弱さと向き合い、言い訳をせずに真正面からぶつかることが余儀なくされ、とことん自分と戦いました。蓋をしていた自分の弱さに向き合うことができたのはこの番組ならではであり、この番組であるからだと思います。メンバーそれぞれがそれぞれの企画に対して「汗」をかいていますので、ぜひご覧いただけけると幸いです。

ADVERTISEMENT

■マリウス葉
昔からメンバー5人の夢が、いつか自分たちの冠番組を持つことだったので、それが叶うのがうれしいです。今回の特番という貴重な経験で、次のステージにつながるように頑張りマリウス!今回の企画がクイズに出てくるベタ問を覚えるということで、今まででこんなに頭を使う機会はあまりなかったため、非常に難しいです。しかし、クイズのすごさや深さを体感できたため、本当にいい機会だなって思いました。これからもクイズに強い人になりたいです!

■中島健人
「Sexy Zone にようこそ」という番組だと考えております。まだ未熟な僕らが冠番組というチャンスをいただけたことに驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。そして、そんな僕らが3日間で成熟を目指す番組になっているので、メンバーの個性を Sexy Japan にアピールできる番組になるようしっかり頑張りたいと思います。今回の企画に、僕はアイドルとして命懸けで挑んでいます(笑)。正直、恐怖しかないです。そして毎日そのことしか考えておりません。しかしロケを進めていくうちに、自分のウィークポイントにたくさん気付けた企画でもありました。同行してくれた厳しいスタッフの皆さんに多少恨みもありますが(笑)、感謝の想いでいっぱいです。僕はスタジオで、その努力の成果をお披露目することになりますが、すてきな未来で「Sexy Thank You」と言えるように頑張ります!

「Sexy Zone のたった3日間で人生は変わるのか!?」は、4月11日午前0:09~1:04、日本テレビ系にて放送

Sexy Zoneのマリウス葉が登場!『フラーハウス』シーズン3【パート2】特別映像 » 動画の詳細
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT