ADVERTISEMENT

クリス・エヴァンスとジェニー・スレイト、また破局

また復縁するかな? - ジェニー・スレイトとクリス・エヴァンス
また復縁するかな? - ジェニー・スレイトとクリス・エヴァンス - Emma McIntyre / Getty Images

 昨年12月に復縁が報じられたキャプテン・アメリカ役で知られる俳優のクリス・エヴァンスと女優のジェニー・スレイトがまた別れたらしい。

【場面写真】2人の共演作『gifted/ギフテッド』

 映画『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』の公開を控えているクリスは、New York Times 紙の単独インタビューで、役づくりの方法や今後の目標などについて語っている。その中で、影響を受けたある本を見つけたのがジェニーと交際をしていた時だと書かれているが、その後にはかっこで、「インターネット上で愛されてやまない、くっついては離れての二人の交際は最近になって終わったばかり」と付け加えられていた。

ADVERTISEMENT

 PEOPLE.comなどによると、クリスとジェニーは2016年に『gifted/ギフテッド』の撮影で知り合い、交際をスタートしたそう。1年ほどの交際を経て2017年2月に別れたが、10月頃、SNSのやりとりから二人が復縁しそうだとファンやメディアの間でうわさが広がり、12月に一緒にクリスマスをすごして復縁したことが明らかになっていた。

 ジェニーがVultureに語ったところによると、最初の破局理由は俳優としてのキャリアの違いからだという。「クリスはとても、とても有名な人なの。彼がレストランに行くということは、わたしが行くのとは大違い。わたしは窓際の席に座って、道行く人に“ハーイ”と声をかけたりできる。キャプテン・アメリカじゃないから自由があるの。わたしは主にアニメだから」と語り、注目をされずに普通で居続けるためには彼と別れる必要があったとコメントしていた。

 ジェニーは映画『ペット』でギジェットの声を演じていたほか、『ズートピア』のベルウェザー副市長、『ロラックスおじさんの秘密の種』のテッドのママの声などで知られる。(澤田理沙)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT