ADVERTISEMENT

KAT-TUNデビュー記念日3・22イベントをLINE LIVE独占配信!電撃発表のコメント

時代は変わった…KAT-TUNがLINE LIVEで電撃発表!
時代は変わった…KAT-TUNがLINE LIVEで電撃発表!

 2018年1月1日に再始動を宣言したばかりのKAT-TUNのメンバー、亀梨和也上田竜也中丸雄一が、ライブ配信サービス「LINE LIVE」にサプライズ出演し、彼らがCDデビューを果たした記念すべき3月22日に実施されるファンクラブ限定イベント「KAT-TUN 2018 FIRST IMPRESSION - Ask Yourself」を同サービスで独占生配信すると電撃発表した。

亀梨和也、32歳の誕生日に思うこと【写真あり】

 直前まで内容が明かされないシークレット LINE LIVE に初登場したのは、KAT-TUNだった。事前の告知写真が“3人組み”のシルエットだったこともあり、多くのKAT-TUNファンはこの配信を心待ちにしていた様子。ライブ配信後半にはさらなるサプライズとして、3月22日15時から行われるファンクラブ限定イベント「KAT-TUN 2018 FIRST IMPRESSION - Ask Yourself」を LINE LIVE で独占ライブ配信することを発表。4月18日発売の再始動第1弾ンシングルとなる「Ask Yourself」、そして東京ドーム公演「KAT-TUN LIVE 2018 UNION」(4月20日~22日)を控えているなか、KAT-TUNがCDデビューを果たした、メンバーにとっても、そしてファンにとってもアニバーサリーデイである3月22日のイベントが配信されることにファンは大いに沸き立った。

ADVERTISEMENT

 3人はそれぞれにライブ配信を楽しみながら、「時代は変わったなぁー、ネットを使ってファンの方々に伝えられるのが嬉しいです!(中丸)」「まさか僕らがインターネットの生中継をするとは夢にも思いませんでした!(上田)」「22 日にファンの方々にも、僕らを初めて観る人も、より沢山のひとに楽しんでもらいたいです!(亀梨)」と、22日のイベント配信についてもうれしそうにアピールしていた。この日は、約8分間程度のサプライズ登場だったが、3人はそれぞれにコメント機能などを通じてファンとの交流を楽しんでいた。(編集部・石神恵美子)

<KAT-TUN メンバー ライブ配信中のコメント>

中丸雄一:中丸雄一です。LINE LIVE 初めてで、短い時間ですがよろしくお願い致します。時代は変わったなぁー、ネットを使ってファンの方々に伝えられるのが嬉しいです!(デビューしてから)本当に色々な人に支えてもらいました。ここ(3月22日のイベント)が前哨戦!4月のドームでいいスタートを切りたい!

上田竜也:上田竜也です、みなさんこんばんわ。スゲーコメントきてます!!(デビューから)12年間あっという間だった。まさか僕らがインターネットの生中継をするとは夢にも思いませんでした!

ADVERTISEMENT

亀梨和也:皆さんこんばんわ。亀梨和也です。不思議な感じです。今日は久々に3人集まって、素敵なお知らせをこの場を借りて行いたいと思います!僕達のデビュー日である3月22日のイベント「KAT-TUN 2018 FIRST IMPRESSION - Ask Yourself」をより多くの方々に、楽しんでもらいたいので LINE LIVE 配信が決定しました!22日にファンの方々にも、僕らを初めて観る人も、より沢山のひとに楽しんでもらいたいです!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT