ADVERTISEMENT

「フラーハウス」ファミリーが渋谷で大はしゃぎ!

感動!フラーハウスキャストが渋谷のあの交差点を歩いてる!!
感動!フラーハウスキャストが渋谷のあの交差点を歩いてる!! - Netflixオリジナルドラマ「フラーハウス シーズン3」Part2 12月22日(金)全世界同時ストリーミング

 12月22日から全世界同時ストリーミングが開始される、Netflix人気オリジナルドラマ「フラーハウス シーズン3」Part2の予告編が公開され、渋谷の街並みに大はしゃぎするファミリーご一行の姿がお披露目された。

日本にやってきた!「フラーハウス シーズン3」Part2の予告編

 大人気ファミリードラマ「フルハウス」のその後を描いたのが、本作「フラーハウス」。シーズン3のPart1「最高の夏休み」は、「フルハウス」放送開始から30周年アニバーサリーとなる記念すべき9月22日に配信され、ファンを歓喜に包んだ。そのPart1では、タナー家の長女D.J.の元カレ・スティーブと、その恋人C.J.が日本で結婚式を挙げることが発表され、参列のためファミリーが日本へ向かうことになるまでが描かれていた。Part1のラストとなる第9話ではついに飛行機に搭乗、日本でのドタバタを予感させる展開となっていた。

ADVERTISEMENT

 そして今回公開された予告編は、なんと日本屈指の人気観光スポットでもある渋谷駅前に立つファミリーの姿で始まる。あの「フルハウス」のファミリーが日本にいるのを見られるだけでも、ファンにはちょっとした感動。彼らが日本でどんなエピソードを繰り広げるのかにも期待が高まる。

 D.J.を演じ続けている女優キャンディス・キャメロン・ブレはシーズン3について、「男性陣との関係がいろいろあってもっと面白くなっていくわ」と明かしているように、D.J.を巡る三角関係にはまだまだひと波乱ありそうだったり、自称“ミレニアル世代”の長男ジャクソンにも何やら恋の予感や、ステファニーがジミーと代理母の面接をするという衝撃発言をしていたりと、盛りだくさんの内容となりそうだ。

 そのほかにも、タナー家の父ダニーや、ジェシーおいたん、ダニーの親友ジョーイのレジェンドキャストの登場に、さらに D.J.の三男トミーからは、「フルハウス」でオルセン姉妹が演じた大人気キャラクター・ミシェルの名セリフ「OK、ベイビー」も飛び出すなど、ファンにはたまらない予告編となっている。(編集部・石神恵美子)

新たな展開が続々!『フラーハウス』シーズン3【パート2】予告編 » 動画の詳細
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT