ADVERTISEMENT

菜々緒、ドラマ・映画のメイクは自分で!「こだわり強い」

う~ん、ラグジュアリー - 菜々緒
う~ん、ラグジュアリー - 菜々緒

 女優・モデルの菜々緒が2日、都内で行われた「GIORGIO ARMANI beauty POP-UP STORE “ARMANI BOX” オープニングセレモニー」に出席し、メイクに強いこだわりを持っていることを明かした。

【写真】顔ちっちゃくてラグジュアリーな菜々緒

 GIORGIO ARMANI beauty は、ラグジュアリーなパッケージデザインと品質の高さを誇るラグジュアリービューティーブランド。この日のイベントに菜々緒は赤いリップとクールな目元が印象的なメイク、そして豪華な GIORGIO ARMANI のドレスをまとった姿で登場。「エレガンスで女性の気品や強さを引き立ててくれるようなファッションやコスメラインは気持ちが高まります」と胸を弾ませる菜々緒は、「『エレガンスとは人をひき付けるだけでなく、人の記憶に残るもの』という(ジョルジオ・)アルマーニさんの言葉があるんですけど、わたしもそういう女性でありたいなと思います」とさらなる高みを目指して、目を輝かせた。

ADVERTISEMENT

 また、「メイクはわたしを引き立ててくれて自信をくれるもの」と話す菜々緒は、「プライベートはもちろん、ドラマや映画では役に合わせて自分でメイクをするので、誰よりもこだわりは強いんじゃないかな」とメイクに対する熱い思いと自信をのぞかせた。

画像テキスト
抜群のスタイルの菜々緒…ん?なんかゴリラいる…

 オープニングセレモニーが行われた ARMANI BOX は、GIORGIO ARMANI beauty の期間限定のポップアップストア。インパクトたっぷりの真っ赤な「アルマーニレッド」に染まる店内は、ジョルジオ・アルマーニ本人がデザインを監修しており、日本文化に深い思い入れがあるアルマーニらしく、フロアには畳をモチーフにした赤と黒の格子デザインを採用している。

 菜々緒は、「すごいですね。日本を思ってデザインされたのが伝わってきてうれしいです」と感想を述べると、7月にパリで行われた「GIORGIO ARMANI PRIVE」 に日本人ゲストとして招かれた時のエピソードを紹介。菜々緒は「海外で仕事をすることが一つの夢でもあったので凄くうれしかった」と喜び、「ホテルに着いた時に、アルマーニさんから直筆のあいさつの手紙をいただいた」というエピソードをしみじみと語った。(取材:錦怜那)

ARMANI BOX は東京・表参道にて9月24日までオープン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT