ADVERTISEMENT

『ジョン・ウィック』監督が『デッドプール2』を手掛ける可能性!

『デッドプール』続編の監督は誰になる!?
『デッドプール』続編の監督は誰になる!? - Twentieth Century Fox Film Corporation / Photofest / ゲッティ イメージズ

 先日、映画『デッドプール』の続編からティム・ミラー監督が降板したことが伝えられたが、その代わりとして、『ジョン・ウィック』の共同監督デヴィッド・リーチがメガホンを取る可能性が出てきたとMashableが報じた。

デップーが日本のファンにメッセージ!【動画】

 マーベルコミックスの破天荒ヒーローを実写映画化したアクション『デッドプール』は、過激な暴力と下品なジョークをたっぷり盛り込んでR指定映画(日本ではR15+)ながらも世界的に大ヒットを記録。その立役者の一人とされているミラー監督が続編でも舵を取るとされていたが、主演のライアン・レイノルズとの間の、クリエイティブ面での意見の相違が原因で降板したと報道された。

ADVERTISEMENT

 そして今回、新たな監督の最有力候補として名前があがったのが、キアヌ・リーヴス主演のアクション映画『ジョン・ウィック』で、チャド・スタエルスキと共同監督を務めたデヴィッド・リーチだ。この件に関する問い合わせに、米20世紀フォックスとリーチは応じていないという。情報筋によると、ほかの監督候補者の名もリストにあるが、スタジオ側にとってリーチが第一希望であるという。リーチに対して正式なオファーはまだなされていないようだ。

 ライアンの所属事務所であるWMEが、ライアンとスタジオに、リーチを推しているという。また、ライアンがデッドプールことウェイド・ウィルソンとしてスクリーンデビューした『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』で、リーチはアクションコーディネーターをしており、すでに顔なじみであることも好材料の一つとなっているようだ。(編集部・石神恵美子)

デップーが日本のみんなにメッセージ!『デッドプール』特別映像 » 動画の詳細
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT