ADVERTISEMENT

V6国内フェス初参戦!テレ朝「ドリフェス」に出演決定!

V6が国内フェスを盛り上げる!
V6が国内フェスを盛り上げる!

 人気アイドルグループのV6が、10月22日から24日にかけて国立代々木競技場第一体育館で開催される音楽イベント「テレビ朝日ドリームフェスティバル2016」で国内フェスに初参加することが明らかになった。23日の公演に出演する。

 昨年デビュー20年という節目を迎えたV6が、21年目の今年、満を持して国内フェスに初出場。あらためてグループとしてのポテンシャルの高さをみせつけることになりそうだ。

 メンバーの長野博は「V6が国内のフェスに出るというのは初めてなんですが、僕達のファンの方は勿論、一緒に出演するアーティストのファンの皆さんにお会いして、その前でパフォーマンス出来る事をすごく楽しみにしています」とコメント。「皆さんの前でパフォーマンス出来ること、メンバー一同今からワクワクしています」という三宅健も「ファンの皆さんも、初めて会場でお会いする皆さんも僕達と一緒に One Night Dream を楽しみましょう。明日へのエネルギーになるようなそんなステージをお届けしたいと思います」と気合をのぞかせる。

ADVERTISEMENT

 テレビ朝日エグゼクティブプロデューサーの山本たかおによると、V6には同フェスティバル開催当初からオファーをしていたというが、「今まで国内でフェスに出た事が無かったり、フェスに良く出るいわゆるバンド形式のグループで無い事などもあり今まで実現に至りませんでした」とのこと。しかし昨年、グループの結成20周年の記念パフォーマンスを目にしたことで「このグループはやっぱりフェスで絶対に盛り上がる」と確信。再度の熱烈オファーが実り出演が決定した。

 V6にとっては今年ほぼ唯一のライブになるといい、山本プロデューサーは「国内フェス初参戦の彼らがV6のファン以外もいるフェスという舞台でどんなパフォーマンスをやってくれるかワクワクしており、会場が一体となり大合唱する光景が目に浮かびます」と期待を込めて語っている。(西村重人)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT