ADVERTISEMENT

ゴーカイジャーとの共演に大感激!ジュウオウジャーが撮影裏を明かす

本能覚醒!
本能覚醒!

 特撮ドラマ「動物戦隊ジュウオウジャー」の劇場版大ヒット御礼舞台あいさつが26日、都内で行われ、中尾暢樹柳美稀南羽翔平渡邉剣立石晴香國島直希らジュウオウジャーのメンバーが出席、9月11日にスーパー戦隊シリーズの放送2,000回到達を迎えることを記念して、テレビシリーズに登場する先輩戦隊の「海賊戦隊ゴーカイジャー」との共演を振り返った。

【写真】アムがセラにあ~ん!

 『劇場版 動物戦隊ジュウオウジャー ドキドキサーカスパニック!』は、宇宙全域を自分のためのサーカスステージに再構築するため、不要な星の壊滅を目指す宇宙人ドミドルとジュウオウジャーのバトルを活写する。

ADVERTISEMENT

 壇上ではメンバーそれぞれがこの夏の思い出を語ったが、中尾は本作のテレビシリーズにゴーカイジャーが復活登場することを話題に挙げ、「最初に聞いた時はビックリしました。みなさん、ゴーカイジャーのみなさんが帰ってきます!」とうれしそうに報告。「この回は僕たちにとっても大事な回になります。楽しみにしてください」とゴーカイジャーの登場回をアピールすると、南羽も撮影を振り返り「変身が本当にかっこよかった」と先輩を大絶賛していた。

記事全体
ゴーカイジャーが帰って来るなんて!

 立石も「(ゴーカイジャーは)久しぶりの変身のはずなのに、わたしたちのほうがNG出しちゃって……」と茶目っ気たっぷりに告白。南羽がさらにそのときの撮影を崖の上で行ったと述懐し、「景色のすごいところで、疲れも吹っ飛ぶほどきれいだった。すごくいい思い出になりました」と述べると、渡邉も南羽に即座に同調。「先輩たちと一緒にできるというのが、うれしくて……。暑さを吹っ飛ばしてくれました」と感慨深げに語っていた。

 イベントではメンバー全員でテレビシリーズのエンディングダンスを披露。その後、柳が8月24日に誕生日であったことからバースデーサプライズも行われ、登壇者、客席が一体となってバースデーソングを熱唱した。(取材・文:名鹿祥史)

劇場版 仮面ライダーゴースト 100の眼魂とゴースト運命の瞬間』『劇場版 動物戦隊ジュウオウジャー ドキドキサーカスパニック!』は全国公開中

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT