ADVERTISEMENT

双子モデルmimmamがハーレイ・クインのガチコスプレ!

真面目もド派手もどっちも最高!
真面目もド派手もどっちも最高!

 女子中高生から絶大な支持を集め、SNS総フォロワー数60万人を超える人気双子モデルmimmamが12日、都内で行われた映画『スーサイド・スクワッド』のイベントに本作のヒロイン、ハーレイ・クインのビフォーアフターのコスプレ姿で登場してファンを魅了した。

【写真】mimmamがハーレイ・クインになった!

 本作は世界崩壊の危機に、服役中の10人の悪党たちにより結成された特殊部隊“スーサイド・スクワッド”が正義のためではなく減刑や暴れたいという欲望のために戦う姿を描いたクレイジーでポップなアクションエンターテインメント。

ADVERTISEMENT

 アメリカで公開されるやいなや、そのストーリーだけでなく個性豊かなキャラクターも話題となってSNSはお祭り騒ぎとなった本作。とりわけマーゴット・ロビー演じるハーレイの“悪カワ”ぶりにメロメロになる人が続出している。

 そんなハーレイになりきり、ミニTシャツにマイクロパンツ、網タイツに赤と青の派手なメイク姿でバットを肩に担いで現れた姉のmamは、「ガチガチに決めてきました。この日のためにわざわざ自分でタトゥータイツを作りました」と再現性に自信満々。妹のmimは、ハーレイがヴィランになる前の真面目な姿、ハーリーン・クインゼル博士風の黒ぶちメガネで白衣を着用し、インテリな雰囲気を漂わせながら登壇。「普段は前髪あるんですけど今日はピシッとまとめてみました。クレイジーなハーレイと真逆にするためにキッチリしています」と真面目に説明した。

 会場には50名のmimmamファンがハーレイと同じツインテールスタイルで来場しており、mamは「悪とは、正義とは何だろうと考えさせられる映画なので、その内容にも目を向けてほしい」と真摯な表情も見せつつ、「とにかくハーレイが可愛いのでハーレイの活躍やファッションやメイクも目を凝らして見てください」とアピールした。mimは「キャラクターそれぞれの個性が強いので、集団でコスプレしたら面白いだろうなと思います」とモデルらしい発想で本作の感想を語った。(取材/錦怜那)

映画『スーサイド・スクワッド』は9月10日より全国公開

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT